カテゴリ
全体
アルテイル
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


祝!フォルラート突入!!
対戦成績
85勝73敗 勝率54%
6連勝中
20Lvup
ゲットしたカード『大突風』

とうとうフォルラートに突入です。今の2倍負ける気で頑張っていこうと思います。
それにしてもレベルアップの際にもらえるカードでいつも白いカードが『泉の騎士 エルネート』でそうとうへこむんですけど・・・。同じ☆3ならアリウスとかサフィリアとかシンシアとかあるでしょうに・・・。

それはそうと最近ギルドに入るかどうか迷ってます。誰か友達になってくれればいいんですが、まだ1人身なので困ってたり。どこかいいギルドはないですかねぇ。
[PR]
by Mlike | 2007-01-26 12:13 | アルテイル
<< ヴァイスフォーゲルがぁ・・・




アルテイルでのゲームプレイの記録を綴っています。イクサーネームは雷駆ですので、見かけたら声をかけてやってください。
by Mlike
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガストゲームズ
サポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ