カテゴリ
全体
アルテイル
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


ヴァイスフォーゲルがぁ・・・
昨日の対戦成績
通算 88勝76敗 勝率54%
3勝3敗 0連勝中

とにかく「ヴァイスフォーゲル」にやられた日。何か対策をこうじなくては負け続けることになりそうです。
LP2くらいまでは削れるんだけど「大突風」とかで「練達」なんかが無効化されるのが痛すぎる。こうなるとやはり「鈍る武器」、「仮面」コンボが効いてくる予感がします。もしくはダメージSSを増やすとか。
でも「鈍る武器」のためにファイル中2枚くらい使ってしまうのはどうなのだろう。「ヴァイスフォーゲル」以外は大突風なければ「練達」でいいわけで・・・・。うーん・・・。
「水の柱」とか?w
[PR]
by Mlike | 2007-01-27 14:16 | アルテイル
<< なんとか・・・ 祝!フォルラート突入!! >>




アルテイルでのゲームプレイの記録を綴っています。イクサーネームは雷駆ですので、見かけたら声をかけてやってください。
by Mlike
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガストゲームズ
サポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ