カテゴリ
全体
アルテイル
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


うーむ。
通算成績
137勝117敗

ここ数日の対戦成績
7勝2敗
3連勝中

最近スキルなどが発動した時のSEが気になる雷駆です。w
右の盾のピロリン♪という音もかなり気になりますが、なぜか最近普通のSEが気になってなりません。

さて、アリーナ方ですがギルド加入して、貢献できるよう頑張っているおかげか少しだけ調子がいいようです。そのうちギルド内対抗戦とか出来たらいいですね。w
相性のいいファイルに当たっているという噂もありますけどね。
[PR]
by Mlike | 2007-03-01 23:15 | アルテイル
<< ひな祭り。 1週間ぶりだから? >>




アルテイルでのゲームプレイの記録を綴っています。イクサーネームは雷駆ですので、見かけたら声をかけてやってください。
by Mlike
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガストゲームズ
サポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ