カテゴリ
全体
アルテイル
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


カテゴリ:アルテイル( 14 )
100勝突破!!
通算成績
100勝82敗
勝率55%
昨日の対戦成績
5勝1敗
3連勝中

今日から大会が実装されるみたいですね。早速やってみようと思います。
テスト期間中なのにこんなに遊んでてもいいもんなんでしょうか?w
まぁ頑張ろうと思います。
[PR]
by Mlike | 2007-01-30 17:30 | アルテイル
なんとか・・・
通算
95勝81敗
勝率 54%
2日間の対戦成績
7勝5敗
21Lv up

ヴァイスフォーゲルにもたまに勝てるようになりました。それにしても新EXパックの黒は鬼です。Lv4以下を殺すってどうですか。しかも、SSも返還系って強すぎ。
もちっと白にも愛の手をって感じですか?まぁこの間のEXパックが強かったので仕方ないか。
[PR]
by Mlike | 2007-01-29 17:08 | アルテイル
ヴァイスフォーゲルがぁ・・・
昨日の対戦成績
通算 88勝76敗 勝率54%
3勝3敗 0連勝中

とにかく「ヴァイスフォーゲル」にやられた日。何か対策をこうじなくては負け続けることになりそうです。
LP2くらいまでは削れるんだけど「大突風」とかで「練達」なんかが無効化されるのが痛すぎる。こうなるとやはり「鈍る武器」、「仮面」コンボが効いてくる予感がします。もしくはダメージSSを増やすとか。
でも「鈍る武器」のためにファイル中2枚くらい使ってしまうのはどうなのだろう。「ヴァイスフォーゲル」以外は大突風なければ「練達」でいいわけで・・・・。うーん・・・。
「水の柱」とか?w
[PR]
by Mlike | 2007-01-27 14:16 | アルテイル
祝!フォルラート突入!!
対戦成績
85勝73敗 勝率54%
6連勝中
20Lvup
ゲットしたカード『大突風』

とうとうフォルラートに突入です。今の2倍負ける気で頑張っていこうと思います。
それにしてもレベルアップの際にもらえるカードでいつも白いカードが『泉の騎士 エルネート』でそうとうへこむんですけど・・・。同じ☆3ならアリウスとかサフィリアとかシンシアとかあるでしょうに・・・。

それはそうと最近ギルドに入るかどうか迷ってます。誰か友達になってくれればいいんですが、まだ1人身なので困ってたり。どこかいいギルドはないですかねぇ。
[PR]
by Mlike | 2007-01-26 12:13 | アルテイル




アルテイルでのゲームプレイの記録を綴っています。イクサーネームは雷駆ですので、見かけたら声をかけてやってください。
by Mlike
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガストゲームズ
サポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ